PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

㐂左衛門で、とんかつランチ



今日は気温が25℃を超えました。夏日でしたよ〜(;^_^A アセアセ・・・

ランチは久しぶりに、ガッツリととんかつを食べてきました。
小田原でも人気の㐂左衛門(きざえもん)です。
私はひれかつ定食。
衣はサックリ、肉厚のお肉はやわらか〜♪
小さな当たり鉢で胡麻を擂り、濃厚なとんかつソースと混ぜ、つけて食べるのですよ。ウマウマ〜♪

山盛りのキャベツでおなかいっぱい!ご飯、食べきれませんでした…(^_^;)


  iPhone6

こちらは、とんかつ定食。
お肉の厚さは2cm以上!
大口を開けないと、入りません…(^▽^;)
関連記事

| Foods & Drink | 23:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT