PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween!



ここ数年で、急に根付いた感のあるハロウィン。
クリスマスやバレンタインデーと同じように、もともとの意味はお構いなしのイベントになっちゃってますけどね〜(^_^;)
でも、凝った仮装をして街を練り歩く光景は、まだこのへんでは見たことないなぁ…。
せいぜい地域の子供会の行列くらいです。

仮装をする気はないけれど、可愛らしいグッズを飾って、ハロウィンムードを楽しんでいますよ〜♪o(^▽^)o



ネットショップで一目惚れしてρ(.. )ぽちっとした、ハロウィンリース♪
玄関ドアに飾ろうと思っていたのですが、日が当たって色褪せするのがもったいなくて、リビングの壁に掛けてます(^^ゞ


  Canon EOS Kiss X7 + Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE

今年の堅パペちゃんは、「鬼ちゃん」です〜(*^m^*)ウププ
魔女帽子付きって、ワケわかりませんが…(⌒▽⌒)アハハ!

皆さまも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね〜!
関連記事

| 雑貨 | 11:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT