PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探しものは…



真冬のような冷たい雨の昨日とは打って変わって、秋晴れの文化の日になりました(^^)
街路樹のハナミズキは、暗赤色に紅葉しています。
小田原フラワーガーデンのハナミズキは、もうすっかり葉を落として、赤い実だけが残り、青空に映えていましたよ。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

ハロウィンの置物を片付けました。
堅パペちゃんの「鬼ちゃんツノ(ホントはデビルだけど…)」などを仕舞おうとしたら、探しまくって見つからなかった昨年の猫耳などを発見しました〜!
ハロウィングッズを出すときに、堅パペちゃん用の衣装や帽子を入れているところを探したのですが見つからず、ここになけりゃどこに仕舞ったんだろう…!?と途方に暮れながらあちこち探したんですよね〜。
でも、結局見つからなくて、鬼ちゃんツノを買ったという次第です。
最初に見たはずのところに、ちゃ〜んとありましたよ。どーゆーワケ!?(★o☆;)
片付けるときになって見つかるとはね〜(^▽^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT