PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖の紅葉を見に。



山中湖の方へ行ってきました。
紅葉にはまだ早いかな〜と思っていたのですが、結構紅葉していましたよ〜!
ちょっと回り道をして富士霊園の方へ行ったら、見事に紅葉しているモミジの木がありました。
サムネイルでは色がくすんで見えますが、画像クリックしていただくと鮮やかな色で見られます(^_-)-☆



須走のあたりは、ケヤキもまだ色づき始めというところ。



須走の歩道橋の上からの富士山です。
冷たい雨が降った一昨日の月曜日、富士山では雪だろうと思ったのですが、意外に冠雪は少なかったのですね。



山中湖へ近づくにつれて、周囲の木々がだいぶ色づいてきました。
山中湖の周回道路の両側はかなり紅葉してきていましたよ。



駐車場に車を止めて、撮影に歩きました。
振り返れば、紅葉の向こうに富士山が〜♪(^^)V



もう真っ赤になっている木もありました。



真っ赤な紅葉も見事ですが、色づき途中のグラデーションが大好きです♪
緑と黄色と赤と、鮮やかな色を散りばめたようで、本当に美しい!(*^_^*)


  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

日が傾き掛けた午後、山中湖越しの富士山を撮りました。
太陽の光条を出したくて、目一杯絞ったF22で撮影。
光条は派手に出たけれど、ゴーストも出まくりです…(^▽^;)

富士山の裾野で煙が上がっているのは、自衛隊の演習場。
大砲?の実弾演習をしていたようです。
煙の根元でピカッと光ってから10秒くらい経って、どどぉ〜〜〜ん!!と地響きするような音が聞こえてきました。
関連記事

| 風景・情景 | 22:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT