PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ後の手洗い事情


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

消費者庁が行ったインターネット調査で、トイレ後に手を洗わない人が15%もいることがわかったそうな。
ホントですか!?(〇o〇;)
会社や出かけた先のトイレで、個室から出てきて手洗いをせずに出ていく人なんて見たことがないような気がするのですが…。
外では人目を気にして一応洗うけど、自宅では洗わないとか…?

でもね、指先をちょっと濡らす程度でそそくさと出て行ってしまう人は、かなりいますよ〜。
それじゃ、バイキンだらけの手はキレイにならないでしょうに…(~。~;)
会社のトイレには、泡のハンドソープが置いてあるのですが、手にとって丁寧に手洗いしている人はほんの僅かです。
ウチの職場のフロアに限ったことかもしれませんが、若い女性ほどキチンと手洗いをしていないような…。
そんな様子を見てしまうと、廊下に出るトイレのドアの把手も触りたくなくて、手の甲で押したりしています。
大雑把な性格のはずのO型なのに…σ(^◇^;)

写真は、秋バラです。
関連記事

| 花・植物 | 23:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT