PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のち小春日和


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

午前中は小雨が降っていましたが、昼過ぎにはその雨もあがりました。
日が差してきたと思ったらみるみる空が晴れてきて、気温も急上昇!小春日和です。
温かい格好で出かけてしまったので、汗だくになっちゃいましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・
袖をまくり上げている人、半袖Tシャツ1枚という人もたくさんいました。
あと30分遅く出かけていたら、私も薄手の服に着替えてきたのにな〜(-o-;)

今月初めに開店したドラッグストアに寄ってみました。
入口近くは普通のドラッグストアと同じだったのですが、奥の方へ行ったら、野菜や精肉、揚げ物やお総菜も並んでいて、まるでスーパーのようで驚きました。
精肉は、一人用くらいの少量パックもありましたよ。
近くにスーパーや小売店がない地域なので、ご近所の方々、特に一人暮らしの高齢者には便利なお店になりそうです。
関連記事

| 花・植物 | 22:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT