PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和というか、バカ陽気…(^_^;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

今日も暖かい一日でした。最高気温は23℃。
暖かいと言うより、外を歩くと暑いくらいでしたよ〜!(;^_^A アセアセ・・・
朝の天気予報では、10月半ばの気温と言ってました。

でも駐車場から会社へ歩いている人の中には、中綿入りのキルティングコートや、ウルトラライトダウンを着ている人もいて、ちょっとびっくり! 
暑くない…? 天気予報とか、見てこないの…?(~。~;)

日曜の午後から続いたバカ陽気も今日までで、明日は気温が下がるようです。しかも雨…。
気温差が大きすぎて、体がついていきませんね〜(^_^;)
職場でも風邪をひいている人が数人います。
数週間前にこじらせまくっていた人から、だんだん周囲に広がってきているのよね〜(~。~;)
拡散不要ですから!(¨;)
関連記事

| 花・植物 | 22:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT