PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ…


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

俳優の阿藤快さんが、先日亡くなりました。
奇しくも14日、69歳のお誕生日だったようです。

小田原市出身だったことから、小田原ふるさと大使として、北條五代祭りでは毎年「北條早雲」役を勤めてくださいました。
失礼ながら、二枚目俳優とは言えない、いかつい風貌でしたが、旅番組の出演作など見ていて、人柄の温かい方だな〜と思っていました。
訃報のニュースで驚いたのは、年齢でした。
ええ〜っ!69歳!? てっきり60前後の ‘アラカン’だと思っていましたよ〜!(〇o〇;)

来年の小田原北條五代祭りでは、誰が北條早雲役になるのでしょうね。
(柳沢)慎吾ちゃんでは、ちと若すぎるような…(^_^;)



写真は、昨年2014年5月3日の小田原北條五代祭りでの、阿藤快さんです。
ご冥福をお祈りいたします…。合掌。
関連記事

| Day's Memo | 23:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT