PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のローズフェスタ開催中


  OLYMPUS STYLUS SH-1

小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
ここのイチョウの黄葉は早めです。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

モミジは、まだこんな感じ。
紅葉する前に枯れてしまう葉も…。


  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

ちょうど「秋のローズフェスタ」開催中です。
「バンブーパン焼き」というアナウンスを聞いて、竹筒にパン生地を詰めて焼くの? ふくらまないんじゃ…? 取り出すのが難しいんじゃ…? 竹を半分に割って型にするの? と、頭の中は???だらけになりましたよ〜σ(^◇^;)
でも、竹に巻き付けて焼くパンだったのね〜(^▽^;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

いつもよりもワンコ連れ率が高かったような気がします。
バラの前で撮影中のチワワたち♪
にゃんこのように香箱を組む子と、カメラ目線近すぎの子!(*^m^*)ウププ
関連記事

| Day's Memo | 23:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT