PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメジストセージ


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

昨日ほどではないけれど、今日も寒かったです〜。
北海道では大雪。
真っ白に雪化粧して、モノクロームの光景になっているニュース映像を見ました。
幻想的で美しいと思ってしまいましたが、住む人にとっては大変でしょうね…。
山形や福島のブロガーさんからも、初雪の報告がありました。

さすがにコチラでは富士山が雪化粧しているのが見えるだけですが、昨日の寒さに懲りたのか、今朝はダウンを着ている人が目につきましたよ〜。
身頃だけ暖かいインナーの付いたモッズコートでは、袖が寒くなってきました。
来週はいよいよダウンコートの出番かな〜。

写真はフリースのような質感の、アメジストセージです。
関連記事

| 花・植物 | 22:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT