PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう12月!



今日から12月です。
いや〜、今年もあと1か月だなんて、本当に早すぎるぅ〜!(〇o〇;)
夏が終わると、あっという間に年末になってしまうような気がします…。



花屋さんの店頭には、シクラメンとポインセチアがずらりと並んで、クリスマスモードです。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

このところ急に冷え込んできたせいか、また膝が痛くなってきました。
ジーンズを履いていても、膝のあたりが湿っているのではないかと思うくらい、膝だけが冷えて冷えて…。
保温効果のある膝用サポーターをamaz○nで注文しちゃいましたよ。
でも昨日は椅子から立ち上がるのも痛いし、普通に歩けないくらい痛くなってきたので、ずっと前に整形外科で貰ったボルタレンテープを貼って寝ました。
そしたら…、あ〜ら不思議!今朝起きたらほとんど痛くなくなってる…!
他の鎮痛消炎テープはさほどの効果は感じないのですが、私にはボルタレンは効果絶大です〜(^^)V

というわけで、今日届いたサポーターの出番は無しかと思ったのですが、試しにつけてみたらこれがめちゃめちゃ暖かい!
なに、これ!? 発熱素材なんでしょうか!?
膝痛予防の為にも、離せなくなりそうです〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT