PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋でランチ


  Canon EOS Kiss X7 + Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE

午前中は青空も覗いていましたが、午後は薄雲に覆われてしまいました。
晴天の昨日はイマイチだったイチョウの黄葉が、たった1日でなかなかいい色になっていたのは皮肉なものです…(~。~;)
玄関にクリスマスリースをかけましたよ〜。
今年はちょっと地味めです…(^_^;)
あまりにも地味だったので、ワイヤー入りのリボンを巻いてみました(^▽^;)



今日は居酒屋でランチしてきました。
上の写真は、海鮮問屋ふじ丸のレディースランチです。
まぁ、見たままですがいろいろ盛りだくさん♪
海鮮問屋というだけあって、お鮨が美味しかった〜♪



こちらは足柄御膳。
旬野菜のバーニャカウダや、鮟肝やワカサギの南蛮漬け、牡蠣の西京焼き、牡蠣醤油をかけるぶっかけうどんも付いてます。


  iPhone6

足柄御膳には寒鰤と北海蛸のしゃぶしゃぶ大根も付いていました。2切れづつですけどね…(^_^;)

ガッツリ食べたい男性にはもの足りないでしょうけれど、ちょこちょこといろいろなものをいただけて、ワタシ的には大満足でした〜♪

先週末に、職場の送別会に行ってきたのですが、チェーン店の飲み放題付きの忘年会プランは、値段のほとんどが飲み放題に当てられているのではないかと思うくらい、料理がショボすぎて驚いちゃいましたよ〜!
居酒屋は、夜よりもランチの方が充実してるかもよ…(^_-)-☆
関連記事

| Foods & Drink | 23:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT