PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後の虹



朝は台風のような風雨でした。
駐車場から会社まで5分ほど歩いただけでびしょぬれになってしまいましたよ〜。
みんな大変な思いをして出社して、1時間も経たないうちに青空が覗いてきたではありませんか(~。~;)
そして、北の空に大きな虹が架かりましたよ〜!
うっすらですが、二重になってますね。


  iPhone6

たいていはすぐに消えてしまうのに、午前中から昼過ぎまで、太陽の動きとともに少しずつ東に位置を変えながら、ずっと見えていましたよ〜♪
雨があがっても、強風が吹き荒れていて、室内にいてもびゅーびゅーと恐いくらいの風音が聞こえていました。
気温もぐんぐん上がって、暑いくらい!(;^_^A アセアセ・・・
おかしな天候です…(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT