PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根 蓬莱園の前で



有給休暇の消化で、箱根へドライブしてきました。
12月半ばとは思えないほど暖かい日でした。
箱根でも外気温が17℃もあって、びっくりです。

宮ノ下あたりまでは、モミジの紅葉が見られたのですが、蓬莱園のモミジはもうすっかり散ってました…。
まぁ、この時期ですから当然と言えば当然ですが…(^_^;)



蓬莱園前のお宅の塀に、ユニークなクリスマス飾りがされていましたよ。



なんだかいろいろなものがずらりと並んでいて、面白かったです〜(^^)



花びらの美しいサザンカも咲いていました♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM
関連記事

| 風景・情景 | 21:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT