PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりにもほどがある…(__;)



午後3時から、鴨宮のダイナシティ イーストで、中西保志のミニライブがありました。
絶対行くぞ〜!とだいぶ前から楽しみにしていたのに、何を勘違いしたのか、明日の日曜だとばかり思い込んでいたのですよ…。
その時間には、すぐ近くにいたのですが、明日じゃなくて今日だと気づいたのは、3時半過ぎ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「最後の雨」を生で聴きたかったなぁ…!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわーん

ちなみに明日は、三浦友和&百恵夫妻の長男、三浦祐太朗さんのライブがあるそうですよ。
特に興味があるわけではないのですが、彼は両親の面影を絶妙に受け継いでますね!(^^)

ダイナシティには、結構メジャーな人が来ています。
東方神起や氷川きよし、E-girls、華原朋美など、たまたま買い物に行ったときにミニライブをやっていて見たことがありますよ(^_-)-☆


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、ジュリアンです。
関連記事

| 花・植物 | 22:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT