PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス イヴ



クリスマスにはチキンとケーキというのが、やはり定番なんですね〜。
近頃では、ローストチキンよりもフライドチキンの方が人気のようです。
でも、アメリカ人に「ケ○タッキーは予約しないと買えないんだ」と話すと、冗談だとしか思われないそうですよ。
「クリスマスにはターキーかローストビーフだろう。どうしてクリスマスに、ファストフードを食べなきゃならないんだ!?」とね…(^▽^;)

今年はチキンもケーキもなしの予定だったのですが、帰りに某コンビニに寄ってレジに並んでいたら、プレミアムチキンとかいうのが美味しそうに見えたので、つい買っちゃいましたよ〜。
う〜ん…、やめとけばよかった…(-。−;)
キョーレツに胸焼けしただけでしたよ…(__;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜!
関連記事

| 雑貨 | 22:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT