PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスから年末モードへ


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

今日は頑張って年賀状を作りました。
裏面のデザインはだいたいできていたので、手を加えて、印刷して、ひとこと書き添えて、昼過ぎにはすべて投函できましたよ〜!(^^)V
やればできる子じゃん!私!(^_-)-☆

クリスマスも過ぎ、一気に年末モードですね〜。
先週はポインセチアがずらりと並んでいた花屋さんの店頭には、シクラメンの鉢植や、葉ボタンとビオラなどの寄せ植えが並んでいます。
今年も、あと5日です…(;^_^A アセアセ・・・
関連記事

| 花・植物 | 19:43 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん、こんばんは。
いよいよ年末ですね~!
今年の師走は期間限定とはいえ他部署応援それも夜勤専属という事で
昼夜のリズムが戻らないまま2015年も終わりそうです。(泣)
誕生日もクリスマスも全て夜仕事、昼は爆睡で終了です。
今年もあと残り少ないですが、体のリズムを戻すことに専念します。
・・・歳は取りたくないですね。(笑)
ではでは、また。

| yo | 2015/12/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

★yoさんへ

yoさん、こんばんは〜(^o^)ノ
今年もあと僅かとなりましたね。
でもそれほど寒くないせいか、いまだに年末という実感があまりありません…(^_^;)

お仕事、とても大変そうですが、体調に気をつけてくださいね。
若い頃は徹夜してもどうってことなかったし、スキーに行って朝方帰ってきてそのまま会社へ行ったりもしましたが、もう全然無理っ…!σ(^◇^;)
まったく、トシはとりたくないものですわ〜(^^;)

| ジェレ | 2015/12/27 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT