PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年



あけましておめでとうございます!



穏やかに晴れた新年を迎えました。



青空に清々しく映える富士山を見ながら、近くの神社にお参りしてきました。



竹藪沿いの急坂をハァハァしながら登ると、赤い鳥居があり、さらにまた階段だ〜(;^_^A アセアセ・・・



階段を上りきると、予想外に小さなお社がありました。
神社の祭礼では、結構立派な御神輿や神主さんたちの行列が通るので、もう少し大きな神社かと思っていましたよ…σ(^◇^;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

小さいながらもきれいに清められたお社に、初詣してきました。

今年が良い年となりますように!
関連記事

| Day's Memo | 11:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

ジェレさん、明けましておめでとうございます。
わたしは、お飾りも次第に手抜きになってきてます(^^;)ジェレさんは季節感、行事をきちんとされてすてきです。
いろんなことに目移りしている状態かも。撮影しようとするとカメラの小さな故障が障害になるし、買い替えるまでいかないと、グダグダ(苦笑)もう少し決断力あったはずと・・・。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願い致します。

| yui | 2016/01/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、あけましておめでとうございます。

お飾りは早めに用意していましたが、大掃除は手抜きっぱなしですよ…(^_^;)
何事につけ、形から入るタイプかもしれません。
でも、トシをとるごとに、いろいろなことが面倒くさくなってきて、困ったことです…(^▽^;)

お互い健康に気をつけて、無理しない程度に頑張って行きましょう!(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ジェレ | 2016/01/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT