PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彩雲



箱根駅伝往路は、青山学院大学の完全優勝でした。
あまりに強すぎて、あんなにぶっちぎりで1位なんて、おもしろくな〜い!
多少は首位が入れ替わる波乱がないとねぇ…(~。~;)

さて、明日の往路はどうなるか…?
2位の東洋大学、3位の我が母校駒澤大学が、追いつめ追い抜くドラマを見たいものです!o(^-^)oワクワク

選手たちが箱根に到着する頃、彩雲が出ていましたよ〜!
うっすらとした彩雲は何度も見たことがあるのですが、今日のははっきりと、広範囲に虹色に輝いていて綺麗でした!

でも、電線が邪魔…!(-o-;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

電線が入らない場所に移って撮影したときには、この程度になっちゃってましたよ…(__;)
関連記事

| 風景・情景 | 20:50 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさま
新年おめでとうございます。
箱根駅伝と彩雲、、珍しい組み合わせですね。
下ばかり見ずに、空を見て歩こう、、、彩雲が見れるかも、、
今年もよろしくお願い申し上げます。

| ナベショー | 2016/01/02 22:18 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月をお迎えのようですね〜♪(*^_^*)

上位組が箱根に到着してから出かけたら、偶然きれいな彩雲が見られました♪
よく晴れた日に、太陽の近くに出ている雲が虹色になっていることが結構ありますよ(^_-)-☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ジェレ | 2016/01/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT