PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初梅



春のようなぽかぽか陽気でした。

第92回箱根駅伝は、青山学院大学の圧勝でしたね。
すべての中継点を1位で駆け抜けた完全優勝とは、凄すぎる〜!(〇o〇;)
青学の皆さん、おめでとうございます!



優勝チームの走りも見事だったけれど、他のチームの選手たちも素晴らしかったですよ。
シード権獲得のための必死な走り、フラフラになりながらも懸命に襷を届けようとした選手、特に、あと数メートル、わずか5秒差で繰り上げスタートを見送った、鶴見中継所での神奈川大学の大野選手には泣けました…。
もう、目の前まで前の走者が来ているときは、5秒や10秒くらい待ってあげたらいいのに〜!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



それにしても、この三が日は本当に穏やかで暖かくて、いいお正月でした♪
暖かい日が続いているので、梅の開花も進みそうです。
元日に初詣に行った時にはまだ咲いていなかった菅原神社の梅が、今日はポツポツと咲いているのを見かけましたよ♪



今日の白梅の写真は、すべて年末に撮影したものですが、フラワーガーデンの梅園でもだいぶ咲いてきているかもしれません。
残念ながら、明日まで休園で撮りに行けないのが悔しいなぁ…(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 20:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT