PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲く頃の暖かさ!



小田原では最高気温が17℃くらいまで上がって、4月上旬の暖かさ! コート要らずなくらいでしたよ。
仕事始めの方も多かったでしょうけれど、私は今日までお休みです(^^)

モクレンの花芽がたくさん、空を見上げていました。



曽我梅林の「梅の里センター」近くで、凧揚げをしている親子に出会いました。
凧揚げなんて近頃は滅多に見ないので、珍しかったです。
小さな女の子が、上手に揚げてましたよ〜(^^)V
ときどき落ちてましたが、全然壊れません(^_^;)
最近の凧は、揚げやすくて丈夫にできてるんですね〜!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

ママだって、夢中になっちゃうよね〜(⌒▽⌒)アハハ!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

梅の里センターの裏手で、白いにゃんこさんがひなたぼっこしてました(*^_^*)
関連記事

| Day's Memo | 22:07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがおめでとうがざいます。

家の近所でもきれいなピンクの梅が咲いてます。
桜もですか 暖かいですね。
今年の暖房はエアコンのみで済みそうです。

| はる | 2016/01/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

★はるさんへ

はるさん、こんばんは(^o^)ノ

本当に今年は暖冬ですね。
昨年の元日には大雪が降ったのですが、今年は異常なほど暖かいお正月でした。
早咲きの梅がだいぶ咲いてきましたよ。
初詣に行った神社のそばの寒桜も、年末から咲き始めていてびっくりです。

| ジェレ | 2016/01/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT