PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め



仕事始めの今日も、暖かい一日でした。
朝、車のフロントガラスが凍っていないのって、助かるわ〜♪

会社へ行って、暖かいお正月だったね〜と話していたら、年末から風邪をひいて文字どおり寝正月だったという人もいましたよ(^_^;)
かと思えば、「おみやげです」とチョコレートをくれたので、「どこへ行ってきたの?」ときいたら、「タンザニアへ。キリマンジャロに登ってきました」という、びっくりぽんな若い男性社員もいましたよ〜!



昨日の曽我梅林。
暖かい日が続いたので、もっと咲いているかと思ったのですが、まだほとんどの木がつぼみばかりでした。
それでも、咲き始めの瑞々しい白梅に会えましたよ〜♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT