PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホトケノザ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今朝は寒かったけれど、予想したほどの冷え込みではなかったようで、車のフロントガラスも凍っていませんでした。
気合い入れて厚着をして出かけたのですが、駐車場から会社まで早足で歩いたらちょっと暑いくらい…(;^_^A アセアセ・・・

でも夜は、冷え込んできました。
今夜はこの冬初めて、電気敷き毛布をセットしておきましたよ(^_-)-☆
使い始めがこんなに遅いのは初めてです。やはり暖冬なんですね〜。

本格的な冬はこれからなのでしょうけれど、春の花が咲き始めています。
小さな野の花を、この時期は撮りたくなりますね〜(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 23:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT