PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原フラワーガーデンの梅園



年が明けてから初めて小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
お正月の暖かさで、早咲きの梅がだいぶ咲いてきていましたよ〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

八重寒紅はもうたくさんの花を咲かせています。
今年の小田原梅まつりは2月6日からの予定ですが、この分だと、早咲きの梅は見頃を過ぎてしまうかもしれません(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

いつもいち早く咲いて、梅の季節の到来を知らせてくれる八重寒紅。
華やかで可愛らしい紅梅です♪(*^_^*)



曽我梅林へも寄ってみました。
まだ少ないですが、咲いてきていますよ〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

幹が細い若い木はやはり元気なんでしょうかね〜。開花も早いようです。
関連記事

| 花・植物 | 22:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT