PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅冬至



3連休で嬉しい〜♪としか思っていなかったのですが、今日は成人の日でしたね。
新成人らしい振り袖姿をひとりも見かけなかったので、忘れてしまいそうでしたよ…(^_^;)

テレビで、花魁ふうのつもりか肩が露わな着付けをした女性や、貧相な体型にヤンキー丸出しの羽織袴姿を見ました。
将来、子どもに成人式の写真を見せたら、恥ずかしくなりませんかね…(~。~;)
な〜んて話をしていたら、今の新成人の子どもが成人式を迎える頃には、もっとぶっ飛んでいるのではないかと言われましたよ。
確かに、そうかもね〜(^▽^;)
近頃の成人の日は、「大人の仲間入りの日」ではなく、「子ども最後のはしゃげる日」と勘違いしているのかもしれませんね…。



薄紅色で一重の梅、紅冬至です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

透過光で花びらにシベが透けて、後ろ姿も美しい〜♪
関連記事

| 花・植物 | 23:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT