PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題の事件の被害者が近くに…!



小田原の今日の最高気温は7℃でした。
雲に覆われてときどき霧雨がぱらついていたので、朝からほとんど気温が上がらなかったようです。
暖かさに慣れた体には、戻ってきた真冬の寒さが辛い…!
明日の朝は氷点下ですってよ〜!{{{{(>_<)}}}}

早くも見頃になってきた八重寒紅を見ても、ほっこり暖かくはならず、やっぱり寒いわ…(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

先日ニュース番組などで話題になった志賀高原のホテルで起きた、奇妙な大量盗難事件。
テレビでも言っていましたが、現金だけではなくコンサートチケットやCD・DVDの予約券も入っていたようで、それは本当に取り返しがつかなくてショックだったでしょうね…。

ちょうどこの週末に、職場の同僚が志賀高原にスキーに行っていました。
それだけでも「あれま!」の偶然なのですが、もうひとり、同じ部署の人の娘さんが、件のホテルに泊まっていて被害に遭ったそうなのですよ〜!
家の鍵も入れてあったそうで、鍵の交換をすると言っていましたよ。

なんとまぁ、世間は狭いものだとびっくりです(〇o〇;)
関連記事

| 花・植物 | 22:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT