PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日が延びてきました


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今朝は昨日よりも寒かった〜!
寒いというより、放射冷却で空気がキンキンに冷えている感じでしたよ{{{{(>_<)}}}}
でも一日中よく晴れて、昼間は結構暖かかったようです。

夕方5時を過ぎても、空に青さが残っていました。西の山際には夕焼けも♪
年末までは、この時刻には真っ暗だったのに、日が延びてきましたね〜。
厳しい寒さ真っ盛りですが、少しずつ、春に向かっているのがわかります。

写真は、八重の白梅、辻村早咲です。
関連記事

| 花・植物 | 22:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT