PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21年目の1月17日


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

朝から曇りがちで寒い一日でした。

1月17日という日は、朝起きるとあの日のことを思い出します。
私にとっては、いつもと変わらない朝でした。
出勤するための支度をしているときに、関西の方で大きな地震が起きたというニュースは聞きましたが、あれほど甚大な被害が出るとは思っていませんでした。
時間を追うごとに、犠牲者数や被害の大きさが報じられて、呆然とするばかりでした。

あれから21年。
震災後のあの年に生まれた子どもたちは、今年成人式を迎えたのですね。
あの年に生まれるはずだったのに、誕生できなかった小さな命も多かったのでは…。
死者数6434人に含まれてはいないのでしょうけれど…。
関連記事

| Day's Memo | 21:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT