PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホトケノザ



今朝は車がガチガチに凍っているかと覚悟していたのですが、風が強かったせいか霜も降りていませんでした(^^)V
でも前傾姿勢でないと歩けないほどの強風は、めちゃめちゃ寒かった〜!{{{{(>_<)}}}}
暖冬と言われ、桜の咲く頃の陽気が続いて、暖かさにのほほ〜んとしていた体には、厳しすぎる寒さです。

ホトケノザも咲いていますが、まだとても小さい!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

マクロレンズを持たずに出かけたときの撮影なので、24-70mm F4レンズのマクロ領域で撮りました。
多少のトリミングはしましたが、このくらい撮れれば満足〜♪

世に言うCanonの大三元レンズの1本、24-70mm F2.8と迷いましたが、F4の方が寄れるのと、マクロ領域撮影ができることに惹かれたのです。
ズームレンズなのに、単焦点並みの写りにも驚いています!(^^)V
関連記事

| 花・植物 | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT