PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KDDIの勧誘がウザイ!!



帰宅して夕食の支度をしているときに、「KDDIの回線事業者のものです」という訪問がありました。

「この地区で新しい回線が開通したので、モデムを交換させていただくことになりました」
「プロバイダーはそのままで、新しいモデムに取り替えるだけで、古いモデムよりも10倍速くなります」
「料金が現在よりも2000円以上安くなります」
オイシそうな文言が並びますが、見せられたのは、どんだけ使っているのかと思うくらい古びてヨレヨレ、端っこがめくれて色がくすんでいるようなラミネートされた紙切れ1枚です。

「今 忙しいので、資料だけ置いていってください」と言うと、「玄関に資料を広げてご説明したいのですがよろしいですか?」と言う。
忙しいって言ってるのに、よろしいわけなかろうが!アホか…!(-"-;)

結局今日は追い返しましたが、また来るかもね〜(~。~;)
ウチは昨年プロバイダの光電話とのセットコースに替えたばかりで、提示された金額より安いし、今替えると解約料が発生するのだよ。

以前にも、auひかりの電話勧誘に振り回された経験があるので、auとかKDDIの勧誘と聞いただけで胡散臭く感じてしまいます。
三太郎のTVCMは面白くて好きなのにな〜(^_^;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

写真は、ヒメオドリコソウです。
昨日のホトケノザと一緒に咲いていました。
関連記事

| 花・植物 | 21:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT