PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うにくん、大好きだったよ〜!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

うにの秘密基地」のうにくんが、今朝早く虹の橋へ旅立ってしまいました…。
モフモフで、まん丸なお顔とくりっくりのお目々のうったん♪
持病があったとは言え、急に具合が悪くなって入院。わずか2日で亡くなってしまうとは…!
きっと元気になっておうちに戻ってくると信じていたのに…(;O;)

大好きなブログで、毎朝9時に更新されるのが楽しみでしたよ。
うったん、もーちゃん、てんちゃんの3にゃんの可愛い写真や、うにまむさんのやさしくあたたかい文章が大好きです。
ファンも多かったでしょうから、今朝の「ご報告」の記事に衝撃を受けた方が多かったと思います。
既に13000を超えるお悔やみのコメントが寄せられています。
みんな、「うったん、大好きだったよ!」と…。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわーん

うにまむさん…、今どんなに辛いか…。
愛犬ジェレミーを見送ったときの思いが蘇って胸が締め付けられます。
関連記事

| Net & Mac | 23:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT