PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨もあがったことだし


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨日から降り続いていた雨も、昼前にはほとんどあがりました。
予想どおり、雪に変わることはありませんでしたよ…(^_^;)
もしかしてこの冬は、一度も雪を見ないで過ぎてしまうのかな〜。

車で通りかかっただけですが、曽我梅林の梅もだいぶ咲いてきていました。
梅まつりは来週の土曜日から開催されます。
ちょうどいい咲き具合で、観梅に訪れた人たちにも楽しんでもらえそうですね(^_-)-☆

写真は、色が素敵だった、咲き残りのバラです。
関連記事

| 花・植物 | 23:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT