PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ナイトライダー」好きだったなぁ♪



近頃、自動運転の車のCMをよく見かけるようになりました。
ただ乗っているだけで、ハンドルもアクセルもブレーキも操作せずに、目的地まで連れて行ってくれるなんて、夢のようですね〜!
事故が起きたときの責任問題とかが問われそうで、どこまで実用化されるかは疑問ですが…(^_^;)
でも、悪天候の時などに、遠くの駐車場に停めた車が目の前まで来てくれるとしたら、ありがたいなぁ〜!

30年くらい前のアメリカドラマの「ナイトライダー」を覚えている方も多いかと思います。
先日帰宅してテレビをつけたら、NHK BSで放送していました。ラストのほんの数分間でしたが、懐かしかった〜!
水曜の夕方(時間は不定期)に再放送しているようです。
夢の近未来的車だった ナイト2000。
30年経つと、現実化してくるんですね〜(^^)V


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、デイジーです。
関連記事

| 花・植物 | 22:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT