PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅まつりが始まりました



小田原梅まつりが、昨日から始まりました。
青空が広がったので、小田原フラワーガーデンへ行ってきましたよ。
午前中から、駐車場が満車状態で入場待ちの行列ができていたので、さっさとUターンして、隣接する県立諏訪の原公園の駐車場に停めました。
雲はあるものの、丹沢の山並みや市街地が見渡せます。



フラワーガーデンの梅園は、見頃になってきました。



枝垂れ梅もだいぶ咲いてきましたよ〜♪





ワンコ連れの観梅客もたくさんいました。
おねだりワンコが可愛かった〜♪(*^_^*)



赤白ピンクと、たくさんの種類の梅が咲きそろってきましたよ〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

緋毛氈を敷いたベンチが、梅園に似合います。
関連記事

| 花・植物 | 22:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT