PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅加賀



朝は12℃もあって暖かったのに、どんどん気温が下がってきました。
昨日は暑いくらいで、今日は1日のうちで春から冬に逆戻りしたみたい
明日の朝は、氷点下の予報ですよ〜{{{{(>_<)}}}}
も〜、極端すぎて体がついていきません…!



インフルエンザが猛威を振るっていますね。
都道府県別でみた1医療機関あたりの患者数が48.95人で神奈川県が最高だそうで、インフルエンザ流行警報が発令されています。
会社でも、フロアは違いますが、部内で既に2人が罹患。
同じ部署でも、午前半休を取っていた社員が出社して「子どもがインフルで」と言った途端に、周囲の人たちが慌ててマスクをかけてましたよ。みんなで爆笑しましたが…(⌒▽⌒)アハハ!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、紅加賀です。
白加賀は実梅として曽我梅林にたくさんありますが、ピンク色の紅加賀はフラワーガーデンに咲いています。
関連記事

| 花・植物 | 22:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT