PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一重の枝垂れ梅



曽我梅林の白梅は見頃を過ぎかけていますが、代わりにあちこちで枝垂れ梅が可愛らしく咲きそろってきました。

午後、所用で出かけたら、梅林を通る県道72号線で、渋滞にはまってしまいましたよ〜(~。~;)
あまりに進まないので、梅林を見下ろす山を通って抜けようとしたら、そちらの道路もまさかの渋滞ができていてびっくりです。(/o\)あちゃ〜
まぁ、この時期はしかたないんですけれどね…
たぶんフラワーガーデンや河津桜が見頃の松田山も、人だらけで混み合っていたんだろうな〜(^_^;)
遠くから来られた皆さんは、ゆっくりお花見ができましたでしょうか?


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、小田原フラワーガーデンの枝垂れ梅です。
先週の撮影なので、今はもっと咲いているでしょうね〜(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 21:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT