PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の雪



朝起きたら、雪が降っていました!
予報では、夜中に雪マークがついていましたが、朝には晴れるはずだったのに…。

写真は出かける少し前に撮ったもので、だいぶ小降りになってきていました。
1時間前にはもっと盛大に降っていたので、「会社休んでもいいかな?(;^▽^)b」と思ったのですが…。
幸か不幸か、出かける頃にはチラホラと舞う程度になってましたよ…(^_^;)

ベランダの手すりにも、雪
  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

ベランダの手すりにも、うっすらと雪。

でも、雪が降っているにしてはそれほど寒くないような気がしました。
朝よりも昼間、昼間よりも夕方以降のほうがぐーんと冷え込んでいましたよ〜{{{{(>_<)}}}}
寒いのは明日までで、土曜からは気温が上がってきそうです。
来週には、もう3月ですものね〜(^^)
関連記事

| Day's Memo | 21:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT