PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅鶴



久しぶりに快晴の一日でした。
朝は、澄み切った青空に、新雪で化粧直しをした真っ白な富士山が映えて、とても綺麗でしたよ♪
冷え込んで寒かったけどね〜(^_^;)



大阪 梅田の交差点で乗用車が暴走して多数の死傷者が出た事故に胸が痛みます。
事故に巻き込まれた被害者の方々は勿論のこと、加害車両に乗っていた男性が、大動脈が破れたことによる病死だと発表されて、どちらもお気の毒でなりません…。

通勤や休日のお出かけでも、車が必須の私…。
いつ同じようなことになるかわかりません…。
家系的に、ガンにかかる確率は低い気がしますが、心配なのは脳と心臓系です。
件の事故でも、自覚症状はなかったようです。
交通事故の1割は運転者体調不良に依るものというデータがあるとか…。

運転中に、突然危機的な病を発症したら…。
恐ろしいとしか思えません…!




  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、紅鶴です。
関連記事

| 花・植物 | 23:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT