PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝垂れ梅



今日から3月。
晴れ渡った青空が綺麗でしたが、寒かったですぅ〜。

寒くても、花粉は飛んでますよ〜。
髪や顔にスプレーすると花粉を寄せ付けないという花粉ガードスプレーを使ってみました。
鼻づまりもなく、なんだか快適なんですけど〜(^^)V

ドラッグストアには何種類かあって迷いました(^_^;)
TVCMでよく見かけるのは、数時間おきに一日3回程度スプレーするタイプなんですね。
で、一日1回でいいというのを買ってみました。
オススメしてくれた会社の花粉仲間とそんな話をしていて、「よく見たら、メーカーはアース製薬なんだよね〜(^_^;)」と言うと、「私のはフマキラー」と。
どちらも殺虫剤メーカーのイメージだったので、ちょっと笑っちゃいましたよ(*^m^*)ウププ


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

写真は、曽我梅林周辺のお宅の枝垂れ梅です。
まだつぼみも多かったので、満開になったらもっと綺麗だろうな〜♪










  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT