PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いのまま


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

枝垂れ桜が見事なお宅の、「思いのまま」です。
この木は、枝によって紅白に咲き分けているようですね。
マクロレンズで撮ったら、もっと微妙な絞りが見えるのかもしれませんが、ちょっと遠かった…。

それに、枝垂れ梅狙いのカメラマンが大勢いるので、じっくり撮影していると邪魔になりそうで…(^_^;)
ドーンと白い望遠レンズ付きのカメラを構えた人たちから「邪魔だよ! どけよ!」というココロの声が聞こえてきそうです…(^^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

小田原フラワーガーデンにも何本かの「思いのまま」があります。
こちらのは、年々絞りがはっきりしなくなってきているような気がします…。
関連記事

| 花・植物 | 21:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT