PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかめ桜の好きなとこ



昨夜から降りだした雨が、夕方近くまで降り続きました。
雨の月曜日は憂鬱です…。
でも雨の割りには暖かい一日でしたよ。今日はエアコンを一度もつけてません(^^)V

昨日に続いて、おかめ桜です。

花びらの色が、本当に可愛らしいピンク♪
そして、花びらが小さいので、桜にしてはシベが長く見えるのよね〜♪



赤くて、つやつやのガクも綺麗です♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 21:19 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ほんと久々の雨でした。

一日中家にいられない私は、kameda珈琲で過ごしました。
満席でした。

| はる | 2016/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT