PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホトケノザ



昨日以上に寒い一日でした。
白いウールコートを着ていきましたが、ダウンコートにすればよかった…{{{{(>_<)}}}}



肋間神経痛(たぶん)は、だいぶよくなってきましたよ♪
深呼吸しても、痛くて途中で息が止まることもない〜♪Y(^^)ピース!
まだ肋骨のあたりを押すとちょっと痛いけれど、このまま快方に向かってくれるといいな〜♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

春の花が似合わないような寒のもどりですが、ホトケノザってどう見ても顔に見えますよね〜(*^m^*)ウププ
どうしてこの形、この模様…?
花の造形って、本当に不思議です。
関連記事

| 花・植物 | 22:31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT