PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然すぎる 銀くんの訃報…

彼岸桜
  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ブログ「アメショっす!」の銀くんが、昨夜 空へと駆け上ってしまいました。
突然すぎて、信じられない…!

銀くんのキャラクターが、大大大好きでしたよ。
チャームポイントである巨顔も、暑がりでメガモフのおなか丸出しの仰向け寝も、魅力にしか見えない悪人顔も、妹分のラムちゃんにやり込められて結局すごすご引き下がるヘタレさも、とてもとても好きでした♪
銀くん、きっと自分でも気づかないうちに逝ってしまったんだろうね…。
だからきっと、今も桃にゃんさんのお家に、ぷわぷわといると思います。
うにの秘密基地」のうにくんのようにね。

大好きなブログの猫さんたちが、次々と虹の橋へと旅立ってしまって、本当に悲しいです…。
関連記事

| Blog & Net | 21:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT