PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アメショっく!」とは言い得て妙!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

急に暖かくなって来ました。
ソメイヨシノのつぼみがふくらんできて、開花も間近のようですね。

不思議なこともあるものです。
いや、不思議ではなく、やっぱりそういうことってあるんだな…と思いましたよ。
みるちんのところに、銀くんが挨拶に行ったようですよ〜。

桃にゃんさんの「化けて出てきてくれたら遊んでやるよ」という言葉に、心底の愛を見た気がします。

そう言えば、うったんも、もーちゃんの中に入ってうにっぽい仕草をして見せてくれたり、四十九日には うにまむさんに「それじゃあ行くね」と言いに来てくれたそうな…。

UFOやネッシーよりも、こういうことって「ああ、そうなのね」とストンと納得できる。
なるほど、やはり魂ってあるんだなと。

写真は、プリムラ・マラコイデスです。
関連記事

| Blog & Net | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT