PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸桜



今日も朝から暖かかった〜♪
スプリングコートを着ていきましたが、着なくても平気だったかもしれません。

この暖かさでソメイヨシノが開花してはいないかと、会社帰りに探してみたけれど、まだひとつも咲いていませんでした…。
明日から3連休♪その間に開花するといいな〜!o(^-^)oワクワク


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、彼岸桜です。
撮影したのは先週なので、もう満開になっているかもね〜。名前のとおり、お彼岸ですし。


先日の『追悼 銀ちゃのお気に入りショット』に、出典記事へのリンクを張りました。
桃にゃんさんの写真はいつも見事で、1枚の写真を見ただけでその前後の写真やブログの記事内容まで思い出せます。
ぜひぜひ、ご訪問を〜(^o^)ノ
関連記事

| 花・植物 | 22:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT