PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アザレア



せっかくの3連休なのに、ぐずついた天気が続いて残念です。
カメラの出番が全然ありません…(^_^;)

おかげで、録りためておいたドラマなどがだいぶ消化できましたよ〜(^^)V
ビデオテープに録画していた昔と違って、HDやDVDレコーダーにたくさん録画できてしまう今では、とりあえず全話録っていた連続ドラマを観きれなくて、消去してしまうことも結構あります(^_^;)

大河ドラマの「真田丸」も、日曜夜8時からの放送よりも、6時からのBS放送のほうが視聴率が高いとか。
私も6時からのを連続予約録画してありますが、観るのは後で派です〜σ(^◇^;)



昔々の1952年のラジオドラマ「君の名は」
「その時間には銭湯の女湯がカラになる」といわれたそうですね。
近年(とはいえ25年も前の1991年ですが…(^_^;))では、伝説の月9「東京ラブストーリー」はビデオテープ時代。
録画し忘れた! 大事な録画に上書き録画しちゃった! テープ残量切れで最後まで録画できなかった!
うんうん、あの頃はよくありましたよね〜(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、花屋さんのアザレアです。
関連記事

| 花・植物 | 22:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT