PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルックス大井事業所の早咲き桜が満開



3連休最終日も朝から曇り。昼前には、短時間ですが小雨が降りましたよ…(~。~;)
午後になって青空が覗いてきましたが、太陽は雲から顔を出したり隠れたり…。
本当にこの3連休は天気に恵まれなくて残念です…!(__;)

ちょっと晴れたときに、ブルックス大井事業所へ行ってみたら、早咲きの桜が満開でした♪
水仙と菜の花越しの桜が撮れましたよ〜♪(^^)V


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

菜の花と桜は、よく似合いますね(*^_^*)



色が濃いところと薄いところがある花は、春めき桜に似ている気がします。



桜の香りに包まれながら、マクロ撮影を楽しんできましたよ♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

都心では今日、ソメイヨシノの開花発表がありましたが、こちらではまだ咲いていませんでした。
つぼみを見ても、まだ花びらの先も見えていなかったので、開花まではもう少しかかりそうです。
でも場所にも依るので、あちこちの桜の開花状況に注目していきたいと思っていますo(^-^)oワクワク
関連記事

| 花・植物 | 21:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT