PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初のソメイヨシノ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は曇っていたのですが、昼頃から予想外の青空が広がってきたので、ソメイヨシノを撮りに出かけました。
初々しいソメイヨシノさんに会えましたよ〜♪(*^_^*)



やはり桜には青空が似合いますね。




  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

以上4枚は、湘光中学校のまわりの桜です。
毎年、他所よりも早めに咲くのよね〜♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

こちらは印刷局小田原工場。
まだ全然咲いてませんよ…。
雪洞だけが色を添えている感じです(^_^;)
今週の寒の戻りで、開花が遅れています。



でも、幹から直接咲いている花をみつけましたよ♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

印刷局小田原工場の観桜会は来週の土日です。
火曜日から暖かくなるらしいので、一気に開花して見頃になるかもしれませんねo(^-^)oワクワク
関連記事

| 花・植物 | 22:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT