PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原市栢山の菜の花畑



今日も天気予報がややはずれて、思いがけない青空が広がりました♪
こういうハズレは大歓迎ですよ♪(^^)V

以前から行ってみたかった、小田原市栢山の菜の花畑へ行ってきました。
予想以上の規模の黄色い絨毯が広がっていて、うわぁ〜っ!とびっくり!(〇o〇;)

写真を撮りながら畦道を歩いて行くと、遠くにカメラマン5人を発見。三脚立ててこっち向いてる〜。
ははぁ、これは、菜の花越しの小田急線を狙っているんだな…と(^_-)-☆
のんびりこのへんを歩いているとお邪魔でしょうから、本当は左へ行きたかったけど、大きく右へ迂回して菜の花畑のはずれの方へ行きましたよ。



三脚カメラマン軍団から少し離れたところで撮影していたら、ロマンスカーが来ました。EXE(30000形)だそうです。


菜の花メインの私とは違って、三脚軍団はこんな写真を撮っていたんじゃないかな〜?(^_-)-☆
ガッツリトリミングとPhotoshopで作ってみましたよ。(^^ゞ


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM
関連記事

| 花・植物 | 21:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT