PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に満開近く


  OLYMPUS STYLUS SH-1

今朝は雨降りの出社でしたが、通勤路の風景が一変していましたよ。
金曜日には5分咲きにもなっていなかった桜が、一気に満開近くなっていました!
でもまぁ雨だし…(^_^;)

天気予報では、朝と夜に雨、昼間は曇りマークのみだったのに、何と言うことでしょう!? 昼前から青空が広がってきたではありませんか!
曇り空でくすんでいた、窓から見える桜並木もパァ〜ッと明るい桜色に!
土日に天気が悪くて月曜に晴れるという、最も恨めしいパターン…!(▼皿▼メ)ノ

夕方も晴れていたので、駐車場そばの桜を撮ってみましたよ〜。
でも夕日に照らされた桜は、思うような色に撮れません…(__;)
関連記事

| 花・植物 | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT